ソーキそば

沖縄における私の個人的なソーキそば案内
てぃーだブログ › ソーキそば › ソーキそば食べ歩き › 沖縄そば屋 ちらー小

沖縄そば屋 ちらー小

結婚はまだなのですが子供が出来ましたたまピヨ
出産予定は3月です、なのでまだ生まれていないのですが、切迫流産のおそれ有り!!
これは事件です!!!
さっそく沖縄で一番の産婦人科「南部医療センター」に検診に行きました。
とは言うものの旦那(まだですけど)はけっこう暇です、お昼にもなったしご飯を食べて待とうと思い外へ。
そういえば、近くにそば店があったなぁ、そこが「ちらー小」です。
メニューはこちら、
メニュー

住所は
沖縄県島尻郡南風原町字新川218−2
TEL:098-889-6626
になります、
そーきソバ

オナカが減っていたので、メニューの目立つところにあった、【トンカツ定食】を注文したところ、従業員のおばさんが、
「そばトンカツ定食ではないですか?」と聞いてきました。
よく見るとそばが付かない【トンカツ定食】もあるじゃないですか、よく間違えるそうです、危ない!

出てきたのがこの写真ですが【そばトンカツ定食800円】・・・微妙です。

同じカテゴリー(ソーキそば食べ歩き)の記事
宮古そば田舎
宮古そば田舎(2011-10-26 03:35)

亀かめそば
亀かめそば(2011-10-26 03:16)

朝そば
朝そば(2010-12-01 12:07)

寿味食堂
寿味食堂(2010-11-25 12:47)


Posted by ガジロウ at 2011年10月26日   04:00
Comments( 0 ) ソーキそば食べ歩き
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。