ソーキそば

沖縄における私の個人的なソーキそば案内
てぃーだブログ › ソーキそば › ソーキそば食べ歩き › 寿味食堂

寿味食堂

▼私の家の近所ということで寿味食堂に行ってみました。
寿味食堂
何を注文しようか一瞬悩んだのですが、当然お勧めをたのみました。

「寿味そば、一丁!」

さて、あとは出てくるのを待つだけと思いきや、「麺」と「スープ」の選択を迫られました。
寿味食堂
麺のお勧めは?「ストレート麺」
スープは?「こってりWスープ」
寿味食堂
寿味そば写真は琉球の島さん使用

出てきた「寿味そば」は、ソーキ、軟骨ソーキ、三枚肉、かまぼこ、が入ってお得!!
ふと見ると、隣の男性が100円プラスの大盛りをたのんでいました、その量はまさに爆盛り、私では完食不可能と思われます。

さて肝心のお味ですが・・・
スープにパンチがないような気がします、 う~ん残念。

▼アクセスマップ

大きな地図で見る

同じカテゴリー(ソーキそば食べ歩き)の記事
沖縄そば屋 ちらー小
沖縄そば屋 ちらー小(2011-10-26 04:00)

宮古そば田舎
宮古そば田舎(2011-10-26 03:35)

亀かめそば
亀かめそば(2011-10-26 03:16)

朝そば
朝そば(2010-12-01 12:07)


Posted by ガジロウ at 2010年11月25日   12:47
Comments( 0 ) ソーキそば食べ歩き
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。