ソーキそば

沖縄における私の個人的なソーキそば案内
てぃーだブログ › ソーキそば › 福寿(屋台)

福寿(屋台)

栄町で飲みました、泥酔状態です。
千鳥足でタクシーを探しに大通りへ足を進めたとき、素敵な提灯を発見!!福寿(屋台)
いざ鎌倉、店内に入ってみました。
先ずは飲み物を注文、ビールやお酒は飲みすぎたのでチューナイを注文したら速攻で出されたのが「氷結」200円だったかな?酔ってて記憶が怪しいw

そしてメニューの下に沖縄そば(軟骨・てびち)と書かれているのを発見!
「すみません、軟骨そば一つ!」、で出てきたのがコチラ↓
福寿(屋台)
驚きのレタス入り、しかも昨日の朝のそば同様【激熱!!】連れに食べさせても熱さに驚いてました。
まぁ、私は熱々がすきなのでよかったのですが、レタスと熱さでダブルショック!
一緒にいた島人は、「あ~レタス、よくあるよ。」と言ってました、沖縄そば、まだまだ奥が深い。


Posted by ガジロウ at 2010年12月02日   11:38
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。