ソーキそば

沖縄における私の個人的なソーキそば案内
てぃーだブログ › ソーキそば › ソーキそば食べ歩き › 朝そば

朝そば

朝、仕事に行く前にいつも気になっているお店があります。
それは・・・


朝そば惣菜・お弁当の「なか家」
お弁当を求めて立ち寄るドライバーの路上駐車でいつも渋滞している、
困ったものだ、が!100円そばなるノボリを見つけたので立ち寄らずにはおられまい。


朝そば
これが店内、
簡単なメニューに期待感がしぼみます
今朝はの狭いスペースに親父が6人ひしめいていました。


朝そば満を持して登場、100円そば!!
な、な、なんとソーキそばではなく、チキンそば・・・。
意表を突かれましたが濃いめの熱々スープに合う!これは美味しいです。
朝そば
ちょっとさみしかったので、50円のソーセージをトッピング。
沖縄県民はなんでも天ぷらにするんだなぁ~。

同じカテゴリー(ソーキそば食べ歩き)の記事
沖縄そば屋 ちらー小
沖縄そば屋 ちらー小(2011-10-26 04:00)

宮古そば田舎
宮古そば田舎(2011-10-26 03:35)

亀かめそば
亀かめそば(2011-10-26 03:16)

寿味食堂
寿味食堂(2010-11-25 12:47)


Posted by ガジロウ at 2010年12月01日   12:07
Comments( 0 ) ソーキそば食べ歩き
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。